2012年11月27日火曜日

黄金塚古墳の主は卑弥呼の後継者



 『Yahoo!天気・災害』 

 『出典』言語復原史学会加治木義博大学講義録17:33頁

 《黄金塚古墳の主は卑弥呼の後継者
 「黄金塚古墳の主は卑弥呼の後継者

 黄金塚古墳の被葬者は女性を中心に、

 左右を男子の武人二人が守護するように寄り添って葬られている。

 だからこれを壹與の墓に見立てた学者もいた。

 しかし壹與は時間差よりも、

 新羅の始祖王だから、

 先にお話しした戒律シラバッガに厳重に拘束されており、

 むろんその子孫もその戒律を厳守した。

 女性と分かりきった赫居世を、

 『三国史記』「新羅本紀」がムリヤリ男性として扱っているのも、

 そのシラバッガの戒律のためだったのである。

 黄金塚被葬者の女王制と、

 景初三年鏡の副葬という葬制、

 『宋書』や『唐書』の記録が立証するのは、

 この古墳は女性崇拝と鏡を厳禁した

 邪馬壹国の後身=新羅や日本人の墓では絶対になく、

 間違いなく真の「優婆夷=倭(ウワイ)」で、

 卑弥呼の後継者だった大国・倭国の女王の墓だということである。

 これが、

 南九州の果てで卑弥呼が敗北して死んだ後、

 その後継者の黄金塚のヒロインが、

 そこから直線で550km離れた和泉で死んで、

 景初三年鏡を副葬するまでに200年以上かかった、

 その距離と時間の経過を示す真実の歴史なのである。

 また『記・紀』は

 そのころの天皇を全て男王として描いているが、

 黄金塚が教える真相は、

 和泉王朝には少なくとも一人は女王がいたという史実である。

 そしてイズミは倭済だから、

 倭の五王の「済」と一致し、

 観世音菩薩を本尊とする古寺・水間寺が近くにある。

 『壹與
 「壹與

 『新羅の始祖王
 「新羅の始祖王

 『水間寺
 「水間寺

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